けっこう毛だらけ猫愛だらけ

いつもニャーニャー鳴いています。

無題

くだらないのですが、また夫と喧嘩をしています。

 

以前にも書きましたが、夫の荷物がすごく多いので、それで収納家具が必要だと思い、

私は無印良品のパイン材のシェルフが好きで、できればこれで部屋を統一したいのですが、夫がどうにもこれを嫌いなんだそうで…。

 

www.muji.net

 

一方、私は夫の提案してきた本棚がどうにも気に入りません。

デザインも塗装も、どうにも受け入れがたい。

 

こうしてずっと並行線です。

 

正直、家にずーっといるのは私なわけで、奥様は部屋の家具ぐらい自由になるかと思っていたのですが、全然そうじゃなかったのでこれがすごいストレスになっています。

 

平行線のままだと結局荷物が片付きません。

 

すると今度は夫が「もう本もレコードも全部捨てる」と言い出したりします。

そんな暴挙に出たら夫がどれだけダメージを食らってしまうかわかりません。

そもそも全部捨てるとまで思い切れるくらいならなんで私の好きにさせてくれないんだろう…

 

「使い勝手が悪い」という理由で私の買いたい棚に反対されてるけど、夫の本ってほとんど「コレクション」で、数ヶ月一度も触っても開いてもいない。

そもそも夫にまかせてると物理的に動ける時間がすごく限られているから遅々として片付けが進まない。。

 

皆さんは家具の選定とかどのように、どんなふうにされてるんでしょうか?

 

 

 

おわり