けっこう毛だらけ猫愛だらけ

いつもニャーニャー鳴いています。

近況

ずーっとブログをつけていなかったので、近況だけざーっと書きます。

 

仕事を再開しました。

 

実際はもうずいぶん前から仕事はぼちぼち再開していたんですが、今月は過去最高に忙しくなってしまって、仕事が純粋に忙しいのもあるし、準備があれこれ大変な仕事でもあるので、それで忙しかったり、仕事で疲れて全然もうお弁当を作れなくなってしまって、生活面でかなり変化がありました。

 

仕事があると、やはり自分が必要とされているんだなぁというのを感じて非常にありがたいです。

 

このブログで取り上げたい話題とかいろいろあったんですけど、今はもうバタバタなので、とりあえず10月を体調を崩すことなく乗り切りたいです。

 

仕事をすることは、一般の人にとっては特別なことではないんだと思うんですが、

いかんせん私のような障害者にとって、仕事がもらえるというのはすごく特別なことで。それだけに全力投球してがんばっています。

 

仕事のあいまをぬって、署名活動も続けて行っていきます。

なんとか頑張りたい!

 

 

おわり