けっこう毛だらけ猫愛だらけ

いつもニャーニャー鳴いています。

ラケルが大好き

先日ですが、レストラン「ラケル」へ行って参りました。

じつはラケルへ行くのは2度目で、初めて行ったときもこの牧歌的な雰囲気に一気にやられました。

www.rakeru.jp

 

 

f:id:nenesan0102:20171124195632j:plain

手前が私の頼んだ「海老ときのこのあんかけオムライス」で、奥が夫の頼んだ「ビーフシチューオムライス」です。

どちらも甲乙つけがたい美味しさなのですが、夫のオムライスの方は鉄板に乗って供されるので、だんだんおこげが出来てきてそれがまた美味しい!

f:id:nenesan0102:20171124201302j:plain

 ジュージュー。

 

 

ところで、ラケルの何が良いって、メニュー表に社長である山中さんのお写真が載ってるんですけど、その写真がすごい良いんですよ。

f:id:nenesan0102:20171124195934p:plain

(HPより拝借いたしました)

 

ふつう、企業の社長さんのお写真て、ベージュ色とか灰色とかの背景でスーツですました顔で写ってるというのがすごく多くて、なんの面白みもないじゃないですか。

ラケルのメニュー表の内側にあるこの写真って、もう食事がめちゃくちゃ美味しそうだし、美味しそうな料理を前にした社長さんも嬉しそうなんですね。私は、ラケルのここが好きなんです。

 

ところで今回は食べなかったのですが…

これ…

ラケルダイニング秋の限定コース

f:id:nenesan0102:20171124200641p:plain

ハンバーグにローストビーフにオムライスにスープにサラダにデザートに飲み物までついてこの値段って…!すごいコスパじゃないですか?

 

秋…ていうかもう冬ですけど、このコースいつまでなんでしょうね。

次はこのコースが食べたいです。

 

私がラケルへ行くとなぜか毎回、ういういしいカップルが近くの席に座っているのですが、頬赤らめながらお料理を楽しそうにつついているカップルを見ているのがけっこう好きだったりします。

 

 

おわり