けっこう毛だらけ猫愛だらけ

いつもニャーニャー鳴いています。

その後

少し前、『ZIPPOの物語』というエントリを書いた。

nenesan0102.hatenablog.com

 

これはなかなか反響があって、このブログをもとにリブログを書いてくださる人たちが現れた。私はこれがとても嬉しかったので、こちらに貼っておきたいと思う。

 

www.jennyjp.win

 

Jennyさん(id:jflkg4u) は、ものすごい早さでこの記事を書いてくださった。

こちらの記事についたコメントも憤りの声がありました。

 

猫大好きで知られるdk4130523 (id:cj3029412) さんも、こちらのブログをご自身のブログで取り上げてくださいました。

dk4130523.hatenablog.com

 

私が『ZIPPOの物語』のエントリを書いていたとき、怒りと悲しみで胸がいっぱいになって、涙をぼろぼろ流しながら書いていたので、夫がすごく心配して「ちょっと休んだら」とか「大丈夫?」とか言ってくれたのを思い出します。

 

また、飼い主であるzippohideさんにもこちらのブログをお伝えして読んでいただいたのですが、ご夫婦そろって泣いた、泣けたことでやっと次に進めるというメールをわざわざくださいました。

ZIPPOを、まさにあざむかれる騙される形で相手の手に渡してしまったことから、twitterでは@zippohideさんご夫婦を責めるようなひどいリプライもあって、奥様が心身ともに調子を崩されてしまっています。

 

私は、どうにかしてこの問題を取り上げてくれるメディアがないかと、わずかですが動いています。

 

季節は少しずつ春にむかって動いています。

暖かくなってきて、ZIPPO君がお父さんとお母さんのもとに帰ってこられるように祈りたいと思います。

 

 

最後に、リブログを書いてくださったお二方、ありがとうございました!

 

 

おわり