けっこう毛だらけ猫愛だらけ

いつもニャーニャー鳴いています。

2020年さいごのブログ(1)

いやー、最近、さっぱりブログから遠のいてしまってました。
というのは、いまブログを書いているこのパソコンがもはや古くなりすぎて、はてなブログそのものに対応できなくなってきてまして。。

f:id:nenesan0102:20201231081329p:plain

なんかまずブログのアイコン自体表示されないし、、

f:id:nenesan0102:20201231081356p:plain

切り替えが必要ですとか書いてあるけどパソコンに疎すぎてなんのこっちゃわからんし、、、

うちは夫がもともとそっち系の仕事だったのであとでパソコンを見てもらうことにします。10万円の給付金があったときにそれでパソコン新調しようぜという話はあったんですけど、そうすると今あるソフトのほとんどが使えなくなっちゃうし、なんか不都合も多く、結局のびのびになってます。

 

私はというと、最近はかなり忙しくしてまして、忙しいのでブログを書けないというのもちょっとありました。

2020年にあったもっとも大きな出来事は、何年間もかわいがってきた地域猫さんをいよいよ我が家におむかえしたという、それが一番大きな出来事でした。

ブログとかにはつい猫の写真をアップしたくなるものですが、こちらではまだ載せていません。いちおう、周囲の人のためにTwitterを全体公開で公開していて、そちらにはほぼ毎日、猫の近況をアップしています。

 

近々ではゴタゴタしたことがありましたので、つぎのブログで書こうと思います。

 

 

おわり