けっこう毛だらけ猫愛だらけ

いつもニャーニャー鳴いています。

【グロ写真注意】蚊に刺されまくる

皆さまこんにちは。

私は原因不明の咳でほぼ寝たきりになっている状態です。

選挙後の22日からずっと激しい咳が続いているので、実に13日ほど苦しんでいることになります。夫が働けないので私が代わりに頑張らねばいけないのに…。

 

この間病院へ2回ほど行き、薬も出してもらっているのですがほとんど気休めにしかならず、かつあんまりに激しい咳で夜もうっすらとしか寝られず。。

だいたい夜10時すぎくらいになると激しい咳が出てきて、もうどうしようもない感じです。激しい咳の発作が起きると咳き込み続けてゲロ吐きそうだったりよだれダラダラになったり。

そうそう、咳ってカロリー消費がすごいらしいんですね。私もへーとなったんですが。

だから運動しているわけじゃないのに痩せてきました。

あと、咳のしすぎで腹筋がすごい痛い。

 

とりあえず今の所全く原因不明です。喘息でもないし、肺レントゲンも綺麗。

しかし薬はほとんど効かない。

夫と二人で寝たきりになっていたりする日もあるんですが、どうも夫に移る気配は全くなく、なんの病気なのかがますますわからない。

謎です。似たような症状の方はいらっしゃいますでしょうか。

 

 

f:id:nenesan0102:20190803211444j:plain

最近読んだ本(サムネイル用)

 

 

ところで、以前からなんですが、私、めちゃくちゃ蚊に刺されます。

なんなんだろう。

フェロモンみたいなのが出ているんでしょうか?

とにかく刺されます。

先日、ちょっと公園に行ったさい、足を刺されまくって面白くなって撮った写真がこれ。

グロ注意ですよ、見たくない人はさっさと戻ってください。

別に人が見たいもんでもないだろうし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nenesan0102:20190803211724j:plain


なお、前面もこれと同じくらい刺されていて、右足だけでこれくらいですから、足全体だとえらいこっちゃな刺され方なんですよね…

 

以前、とあるお兄ちゃんが妹が蚊に刺されやすいので、原因を探ったみたいな話がありましたけど、あれで足の裏拭いたらええでーみたいなのが出てましたけど、私の場合、足の裏拭いても全然ダメ。

足の裏以外にも何かあるんじゃないかなと個人的には思ったりします。

蚊にさされやすい人のランクで言うとかなり上位に食い込むんじゃないですかね。そんなの何も嬉しくないけど。

 

ただ、私の場合は、どう言うわけなのか痒みがほとんど持続せず、10分ほどで痒みがなくなります。だからすごい刺されてるわりに苦痛ではない。次の日になると刺された跡が赤くなって残りますが、それが痒いわけではないです。

夏の終わりくらいになると足に刺された痕がびっしり、みたいな感じになります。

 

 

すごく咳が酷くて体が痩せてきたときに、ああ、痩せるのってややなーややなーって思ってしまって、そのときに私、年取ったなーって思いました。

 

 

 

 

おわり