けっこう毛だらけ猫愛だらけ

いつもニャーニャー鳴いています。

チャーハンが好き

 こんにちは。ねねさんです。

 

はてなブログでブログを書くのは初めてなので大変戸惑っています。

自己紹介に書いてしまうくらいパソコンが苦手なので、いつまで更新できるのやら。

右も左もわからないままブログを作ったのに、記事を書いていない段階で読者がつき(なぜだ)、奇特な人もあったものだと思っております(ありがとうございます)。

 

さて、猫さんのアイコンをひたすら集め続けており、現在499匹を手中のものとしましたが猫アイコンはまだまだはてな動物園に生息しているようで、500人以上のお気に入りが登録できないシステムのようなので見送るたびに涙を飲んでいます。

 

増田で書いたときはコメント欄が動物アイコンの方で埋め尽くされて、独特の面白さがありました!

anond.hatelabo.jp

 

 

それはさておき、題名にあるとおり私はチャーハンが好きです。

文章を書くこと自体はけっこう好きなので、トリップ・アドバイザーというサイトでしこしこと口コミを投稿していたのをあとで読み返してみたら、すごい勢いでチャーハンのレビューしてました。

 

チャーハンで一番美味しかったのは台湾のディンタイホンですかね〜

あれは本当に美味しかったなぁ。。。

 

www.tripadvisor.jp

 

家でも時々作ります。

これは鮭チャーハン。

でも家やと火力が弱いので、やっぱり芯から熱いという感じにならないんですよね…

う〜ん、うまいチャーハンが食べたいぜ。

 

f:id:nenesan0102:20160627211016j:plain

 

えっ、ちょっとなんかえらい写真でかいんですけど(^ω^三^ω^)

これ、どうやったら小さくなるんですか?

もう初心者すぎてわからん(;^ω^三^ω^;)

 誰かわかる人教えてください。

 

 

もう疲れてきたのでこのへんで!