けっこう毛だらけ猫愛だらけ

いつもニャーニャー鳴いています。

今年の桜はものすごく綺麗で当たり年だなーという感じなんですが、

いかんせん雨がものすごく多く、桜は綺麗なのに残念という変わった年になってしまいました。

 

ときどき着物姿で歩く妙齢の女性3人連れとかを見かけるのですが、『細雪』のようでシビレる。かっこいい。あんなおばちゃんになりたい。

 

私はとくに花見とかはしてないんですが、いくつか写真を撮ったので載せておきます。

 

 

f:id:nenesan0102:20170411142029j:plain

川端五条の宮川町近く。京をどりをやってるのでけっこうな人。

綺麗だった。

 

f:id:nenesan0102:20170411142122j:plain

六角堂

 

f:id:nenesan0102:20170411142155j:plain

個人的にこの写真が好き。

御幸町の教会の桜。綺麗でした。

 

 

 

おわり