けっこう毛だらけ猫愛だらけ

いつもニャーニャー鳴いています。

100記事目!アホ記事3選

もう大晦日になってしまいました。2017年/平成29年ももうあと残りわずか。

記念すべき100記事目が、年の変わり目とかぶるとは。

つい先日ですが読者様も400名となり、もうありがとうございます。感謝しかありません。

 

 …というわけで、今日は「アホ記事3選」を選んでみたいと思います。

このブログは基本的にメンヘラブログなので、あまりアホな記事がないのですが、なんとか掘り出してみましょう。

 

 

第1位

 【外国人の性活動のあまりのすごさに圧倒された話】

nenesan0102.hatenablog.com

これは今でもなかなかPVが多いというか、なかなかに人気がある記事ですので、やっぱり1位やなぁと思い、選びました。

 

第2位

【Miss Teen USA2015の子がカワイイ!】

nenesan0102.hatenablog.com

今でも思うんですけど、むこうの女子高生ってなんであんな老けてるんでしょうね。

 

第3位

【京都駅でおっさんに絡まれた話】

nenesan0102.hatenablog.com

 自分で言うのもなんですが若いときはかなり可憐な容姿をしていたので、いろいろなことがありました。#me tooに近いことも経験しています。そのうちこれは書いてみようかなと思っています。

 

 

寒さのせいか、年の瀬になって大風邪をひき、ここ数日寝込んでしまいました。

もともと病弱キャラですが、非常にしんどいです…。

 

皆様もよいお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

おわり